2016年1月5日火曜日

2016年1月5日 今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2016年1月5日
 今日のお弁当は「照り焼きチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日のお弁当は照り焼きチキン♪
ちょっと久しぶりかな?( ̄-  ̄ ) ンーーーーまんだむ♪
鶏もも肉1枚をフライパンで焼いてから、お醤油とお砂糖、日本酒のタレで照りが出るまで焼くだけで(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)


さあ今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーマンボ♬
冬とは思えない暖かさが続いて、暖房費がかからず嬉しいですねw
節約弁当だけで無く、日々自転車通勤をしている身としても
真冬の気温とは思えない快適さで、非常に有り難いです♪
まだ明後日位までは、暖かいようですね
このまま春は・・・・・無理か(≧∇≦)/w

昨日はお休みでした♪
暖かいのでちょっと自転車で散歩へ
「栗橋八福神巡り」をしてきました(* ̄▽ ̄*)ノ
お時間のある方や、ご興味がある方は、下のアルバムかスライドショーを御覧ください♪

-【2016 ポタ初め!】栗橋八福神巡り、73kmの巻♪-

さあ♪
明日も頑張りましょう❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿