2016年1月2日土曜日

2016年1月2日 新年2日目のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、カニカマサラダに鮭マヨご飯のお弁当」です!

2016年1月2日
 新年2日目のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、カニカマサラダに鮭マヨご飯のお弁当」です!

今日もはっきり手抜き弁当w
ミートボールですから、おじさんには無理目w
冷凍食品でうが!うがうが美味しく頂きます(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍肉団子 500g

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

●業務スーパー 
鮭フレーク♪

さて、今日は新年の2日目です❢
死事から帰って来て、すぐにスーパーへ買い出しに行こうとすると・・
プッツン❢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ?
何と!ママチャリのチェーンが切れています❢
先日買い物に行って、帰って来た時には何事もなかったのに!
こういった時は本当に自転車乗りで良かったと感じますε-(´∀`*)ホッと
急いで近所のホームセンターへ駆け込み、チェーンを買って来ました♪

お正月で自転車屋さんもやっていません❢
普通の方ならママチャリといえども、切れたチェーンの交換は難しいでしょう?
しかし、私の様に自転車が趣味だと・・・・・?
工具も揃ってるので、チェーン交換も非常に簡単です♪
チェーン切れに気づいてから、チェーン交換をして着物へ行くまで40分(≧∇≦)/
本当に良かった自転車通勤
新年そうそうのトラブルを無事に乗り切りました(* ̄▽ ̄*)ノiいぇー
さて、お正月休みも残り少ないでしょうが。十分にお楽しみください!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿