2016年1月13日水曜日

2016年1月13日 今日のお弁当は「鮭マヨご飯とロースとんかつ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2016年1月13日
 今日のお弁当は「鮭マヨご飯とロースとんかつ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

さあ♪今日はとんかつです♪
しかもお馴染みの冷食ですよw
それでもキャベツを敷いて、その上にとんかつソーズたっぷりで(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
豚ロースとんかつ(5枚、700g入り)
●業務スーパー
 鮭フレーク♪

この鮭フレークとマヨネーズ、アメリカンマスタードをまぜまぜすれば!!
ご飯にピッタリのおかずです!

今日も(_´Д`)ノ~~おつかれじゃ!
朝から寒かったですね~~~
今日のさいたま市の最低気温は、-4.3℃でしたよw
当然の自転車通勤で、真冬を堪能させて頂きました❢
今日は通勤の途中で辺りに霜が降りているのを見て
今シーズンは本当に暖冬だったんだと気が付きました(≧∇≦)/
今週から来週にかけて、例年以上の冷え込みとか❢
ちょっと暖房費が痛いですが
冬ですからね!
風邪をひくよりマシです❢
皆さんガンバりましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿