2016年1月31日日曜日

2016年1月31日 今日のお弁当は「豚こま肉と生揚げの甘辛煮のお弁当」です!

2016年1月31日
 今日のお弁当は「豚こま肉と生揚げの甘辛煮のお弁当」です!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマ小梅のトッピング!
  • ゆで卵♪
  • 生揚げと豚こま肉の甘辛煮(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は生揚げ♪
今回は豚こま肉と生揚げをコチジャン入の甘辛いタレで煮込みましたよん♪
タレと言っても、市販のめんつゆにお砂糖とコチジャン、輪切り唐辛子を少々入れた簡単なタレですヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g
●業務スーパー
生揚げ2枚入り

さて、今日は暖かい1日でしたね♪
久し振りに気温も11℃位になり、帰りの自転車通勤も快適でした。
今日は1月31日でしたね、2016年も早くも1ヶ月が経とうとしています
節約弁当で頑張って、春を待ちます!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿