2016年1月17日日曜日

2016年1月17日 今日のお弁当は「ガッチリ!肉ジャガ弁当」です!

2016年1月17日
 今日のお弁当は「ガッチリ!肉ジャガ弁当」です!

  • ご飯はおかか振り掛け♪
  • 形が崩れたゆで卵w
  • がっちり!肉ジャガ食べるよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずは肉ジャガ(≧∇≦)/いぇー♪
まあ、昨日の晩ごはんの作り置きで、朝は詰めただけ弁当なんですが(笑)
それでもやっぱり肉ジャガ美味しいです♪
特に煮物は熱々の調理した直後では無く、冷めるときに鯵が染みんで行きます❢
作ったカレーの味が翌朝の方が美味しいのはその為ですヽ( ´¬`)ノ ワーイ、 オリコー!

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 

さて、今日は日曜日( ̄-  ̄ ) ンーーーー?
皆さんよいお休みでしたか?
明日は何だか(`□´) ぁゃιぃ天気に・・・・
東京の都心でも雪が積もるとか、何とか・・・・・・・・
戦々恐々として、明日を待て❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿