2016年1月24日日曜日

2016年1月24日 今日のお弁当は「ゴボウ人参と玉ネギのかき揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2016年1月24日 
今日のお弁当は「ゴボウ人参と玉ネギのかき揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のおかずは、かき揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
少し久しぶりですが、材料が安いので節約弁当にピッタリ♪
このかき揚げに”めんつゆ”をかけて頂きます!

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

ひゃ~(`Д´) /samui~~~~おーまいがー!
何だか西日本には40年に一度の最強寒波襲来だそうで
鹿児島でも雪が積もってるとか( ゚д゚ )ぽっか~~ん
関東はその寒波から吹き出す冷気が木枯らしに・・・
会社帰りの自転車通勤の気温が3℃ですよ!
毎朝早朝5時のジテツーと殆ど変わらない寒さ(笑)
今夜は皆さん、暖かくしましょうね❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿