2017年1月11日水曜日

2017年1月11日 今日のお弁当は「ハンバーグと出汁巻き玉子、カニカマサラダと鮭フレークご飯の弁当」です!

2017年1月11日
 今日のお弁当は「ハンバーグと出汁巻き玉子、カニカマサラダと鮭フレークご飯の弁当」です!

  • 今日のご飯は鮭フレーク♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーでキリッと( ー`дー´)>
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマ♪
  • ケチャップかけてはんばーぐう(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
今日は手抜きぃ~かな?(≧∇≦)/
冷食のハンバーグで簡単クッキング!
上手にたぬき手抜きをする事が、お弁当つくりを長続きさせるコツです!
(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍焼き上げハンバーグ

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り
●業務スーパー
鮭フレーク♪
さて、今日も( ゚ω^ )ゝ 乙です!
今夜はいよいよ!
次期トランプ大統領の記者会見があるらしいですよ!
どうなるんでしょうね?
しかし、トランプに批判された企業が、新しい雇用を取り入れる計画を次々と表明しています・・・・・
しかし?
何かおかしいですよね?
本来、企業が新しく工場を新設したり
雇用を増やしたりするのは、計画的に需要が見込める時です
それは新製品だったり、画期的な発明があったり・・・
さて、今回はどうでしょう?
トランプの発言に呼応する様に、新しい雇用を生み出すとしている企業は?
何か具体的な需要が見込めるのではなく
トランプが仕掛ける国境税を回避するためとか、マイナスの需要を抑える為では?
これでは何か新しい成長にはならないのでは無いでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿