2017年1月17日火曜日

2017年1月17日 今日のお弁当は「鮭フレークご飯と肉豆腐の弁当」です!

2017年1月17日
 今日のお弁当は「鮭フレークご飯と肉豆腐の弁当」です!

  • ご飯には鮭フレーク♪
  • 茹で卵を付けて♪
  • 肉々肉々肉・・肉豆腐♪   d(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日は肉豆腐だよ♪
本来はバラ肉で作りたいが、コスト的に細切れ肉とかw
それでも、さみ~~~季節には食べたいですね!
作るのも簡単ですし、ヘルシーだし!
言う事無し( `д´)b オッケー牧場!w
今日の食材
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 150g 
●業務スーパー 
鮭フレーク♪
さて、今日もお疲れ様でした♪
先日から続いていた最強寒波も峠を越えてくれました❢
昨日の朝とか酷いモノでしたからね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

上のアメダスでは、いつもの自転車通勤の時間に氷点下6℃とか!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・
しかし・・・・・昨日は本当にラッキーでした!
私は丁度お休みの日♪
布団の中でぬくぬくさせて頂きましたー
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪
さて、まだまだ寒い日は続きます!
節約弁当で頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿