2017年1月25日水曜日

2017年1月25日 今日のお弁当は「豚コマ肉の生姜焼きと出汁巻き、コーンサラダのお弁当」です!

2017年1月25日
 今日のお弁当は「豚コマ肉の生姜焼きと出汁巻き、コーンサラダのお弁当」です!

  • まあ、ご飯はいつも通りかな? 黒ゴマ&小梅♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで綺麗に♪
  • 基本形の出汁巻き♪
  • 豚こま肉を生姜焼きに(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は細切れ肉を生姜焼きに♪
本来はロースの生姜焼きでしょうが、お弁当にはこれで十分です!
細切れなので食べやすいぢね(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 150g
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー
500g入り
●業務スーパー
冷凍ブロッコリー
500g入り
さて、今日もお疲れ様っす( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
今朝も寒かったですね!
下のアメダスのデータは、私が今朝の自転車通勤で会社に到着した時点のアメダスですwwww

良く晴れていましたが、つま先や指先がじんじんするすうるwww
この気温の中、1時間近く自転車乗ってれば当然ですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
明日の朝もキビシい様です!
空気が乾燥してるので、風邪に気を付けましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿