2017年1月13日金曜日

2017年1月13日 今日のお弁当は「トンテキと出汁巻き玉子、コーンサラダの弁当」です!

2017年1月13日
 今日のお弁当は「トンテキと出汁巻き玉子、コーンサラダの弁当」です!

  • ご飯はいつも通りに黒ゴマに小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーも( `д´)b オッケー!
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーン(^^)v
  • 出汁巻きは基本♪
  • 豚ロースのステーキ(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はトンテキ♪
焼くだけだから簡単だしw
その割に美味しいし♪
お弁当にも最適です( ー`дー´)キリッ♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚ロース テキカツ用
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー
500g入り
さて・・・・今日も( ゚ω^ )ゝ 乙で御座います!
週末の金曜日ですが、TVの天気予報では何やら不穏な空気が!
天気予報に依ると、明日のお昼くらいから?
各地で大雪?('o'=) ウソ~!?
らしいですよ・・・
私の住んでるさいたま市の予報はずっと晴れですが
もしかしたらちらっと雪が降るかも?
週末でお休みの方は良いですな~~
私は仕事だし、センター試験の受験生も心配ですね!
自然が相手ではどうしようも無いですが、ここは神様にお祈りです!
゜(-m-)パンパン♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿