2017年1月27日金曜日

2017年1月27日 今日のお弁当は「唐揚げと玉子サラダのお弁当」です!

2017年1月27日 
今日のお弁当は「唐揚げと玉子サラダのお弁当」です!

  • ご飯は黒ゴマに小梅w
  • サラダは千切りキャベツに辛子マヨ、あらびき黒胡椒を振った茹で卵♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩り(; ・`д・´)gグッ
  • 基本の鶏もも肉の唐揚げっす(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はまたもや唐揚げw
最近多いような気がする(;´Д`)ハウー??
マンネリか?それとも元々レパートリーが少ないのか?
しかし、作れば作るほど上手になってる気がします(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 
2kg’(200g×10枚)
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー
500g入り
さて、今日は暖かく鳴りました~~~♪
さいたま市の最高気温は16.7℃だったとか(^◇^;)ホエー
このくらい暖かいと、何をやるにも楽なのに・・・・
帰りの自転車通勤も久し振りに薄着で帰れて良かったです♪
やはり気分が違いますよね❢
本格的に暖かくなるのは、まだ1ヶ月先か・・・
それまでガンバりましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿