2017年1月31日火曜日

2017年1月31日 今日のお弁当は「小梅と味付海苔のおにぎりとお好み焼き弁当」です!

2017年1月31日
 今日のお弁当は「小梅と味付海苔のおにぎりとお好み焼き弁当」です!

  • 小梅と味付け海苔のおにぎり♪
  • 目玉焼きと鰹節、ベーコン入のお好み焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はお好み焼き♪
関西風ですよねwwww
関東ではお好み焼定食は無いですから(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
味付き海苔
64枚入り
●業務スーパー
ベーコンスライス
●業務スーパー
お好みソース
1.8l
さて、今日もお疲れ様でした♪
昨日は春を思わせる気温でしたが、今日はまた真冬へ・・・
まだ1月ですからね・・・・( ^ω^)おっ?
と言うか?明日からは2月ですねw
あと1月頑張れば、本当の春です!
アメリカがバタバタしてますが、皆さんガンバりましょう❢
私も節約弁当に自転車通勤■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノばります!
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿