2017年1月29日日曜日

2017年1月29日 今日のお弁当は「ロースとんかつと出汁巻き玉子、小梅とおかかのおにぎり弁当」です!

2017年1月29日 
今日のお弁当は「ロースとんかつと出汁巻き玉子、小梅とおかかのおにぎり弁当」です!

  • 今日のおにぎりは、少しおこげも入れてオカカと小梅♪  
  • 赤ウィンナーとブロッコリー
  • 出汁巻き♪
  • 豚ロース切り身1枚から、一口とんかつを作って(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
ハイ♪
今日も昨日書きました通りに、ご飯は鍋炊きご飯です♪
それにおこげの部分を少し使って、小梅とオカカのおにぎりにしました
もちろんおにぎりは、ダイソーで買って来た「おにぎり型抜き」ですwww
やはり、ご飯におこげが混じっていると、当然おこげの部分は香ばしい苦味があります。それが白米のみのおにぎりと違って、味が単調にならずに美味しいです♪
そして、おかずのとんかつは、豚ロース切り身1枚を3等分して、一口サイズのとんかつにしました♪
おにぎり同様に食べやすくで(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚ロース切り身
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー
500g
さて、今日も( ゚ω^ )ゝ 乙であります!です!です!です自分w
今日も暖かい日曜日でしたね♪
お休みの皆さんは、何処か行楽へ行かれてでしょうか?
何と!
明日は4月並みの気温になりそうとか!
そうなれば良いですね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿