2017年1月18日水曜日

2017年1月18日 今日のお弁当は「ゴボウ人参の金平とアジフライの弁当」です!

2017年1月18日
 今日のお弁当は「ゴボウ人参の金平とアジフライの弁当」です!

  • 今日は海苔弁風w
    ご飯にキンピラを敷いてから、その上にアジフライ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーを軽く添えます♪
今日はちょっと手抜き?
アジフライのお弁当ですが、いつもアジフライの大きさが問題です
お弁当にはちょっと大きくて、いつもお弁当箱に収めると変な感じにw
いつものサラダの容器は使えず、その代わりに出汁巻きにすると全体がスカスカw
そこで( ー`дー´)キリッ♪
今日は海苔弁の様に乗っけ弁当にしました♪
今日は残念ながら海苔が無かったのですが、ご飯に海苔を敷いてからキンピラ、アジフライと順に乗せるともっと良かったかも?
今度はそうしよう(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍アジフライ
●業務スーパー
冷凍ゴボウ人参の千切りミックス
500gいり
さて、今日もお疲れ様でした♪
寒さもちょっと緩んでいますが、それでもまだまだ・・・・・
春は遠いですねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿