2017年1月24日火曜日

2017年1月24日 今日のお弁当は「照り焼きチキン丼のお弁当」です!

2017年1月24日 
今日のお弁当は「照り焼きチキン丼のお弁当」です!

  • ご飯の上に千切りキャベツを敷いて、マヨをかけてw
    茹で卵と一緒に照り焼きチキンステーキ(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日も何だかのっけ弁ですw
鶏もも肉1枚を皮目でバリッと焼いたら
お醤油、お砂糖、日本酒、おろし生姜、を加えてトロミが付くまで焼きますよ♪
お砂糖の照りがテリテリして来たら完成(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg
(200g×10枚)
今日は寒かったですね~~~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
北海道では-30℃ですってw
そこでわざわざワカサギ釣りとかしなくても(≧∇≦)ぶぁっ?
釣ったその場で天麩羅とか、美味しいのでしょね( ̄-  ̄ ) ンーーーー
私には一生そのチャンスは無さそうですがw
さあ!
明日も節約弁当ガンバロウ!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿