2017年3月1日水曜日

2017年3月1日 今日のお弁当は「梅と海苔佃煮のおにぎり、鯖の味噌煮と蓮根の金平、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年3月1日
 今日のお弁当は「梅と海苔佃煮のおにぎり、鯖の味噌煮と蓮根の金平、出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • 梅と海苔佃煮のおにぎり♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで色々w
  • 黄色い出汁巻き♪
  • 蓮根のキンピラ♪
  • サバの味噌煮(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はお馴染みの鯖味噌♪
味噌煮は冷めても美味しいですからお弁当向きですよね!
そして、付け合せにシンプルな蓮根のキンピラです
付け合せなので、キンピラの具材は蓮根だけw
仕上げに白ゴマだけは振りましたよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
サバフィーレ
5枚入り
●業務スーパー
水煮蓮根
1kg入り
さて、今日もお疲れさんです(`・ω・´)ゞビシ!
いよいよ3月に入りました♪
そう!
冬は終了したのです!
今日から胸を張って春と言って良いのです!です!
後は暖房の要らない気温になるのを待ちたいですwwwww
ヾ( ̄o ̄;) チガウヨw
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿