2017年4月11日火曜日

2017年4月11日 今日のお弁当は「鮭マヨ&梅おにぎり、生揚げとササミ、蓮根の甘辛煮のお弁当」です

2017年4月11日
今日のお弁当は「鮭マヨ&梅おにぎり、生揚げとササミ、蓮根の甘辛煮のお弁当」です

  • 鮭マヨと梅のオニギリ♪
  • 茹で卵♪
  • 鶏ササミと蓮根、生揚げの甘辛煮(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日はお馴染みの生揚げ煮です♪
調理も簡単だし♪
ヘルシーだし♪
材料費も格安♪
文句無しの節約弁当です(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●業務スーパー
冷凍鶏ササミ肉
●業務スーパー
生揚げ 2枚入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー!
この時期に来てまでも、冷たい雨が降りましたね(´ω`)‥トホー
桜の花が長持ちするのは良いですが、真冬並みの寒さはwww
今日などは、自転車通勤の帰り道にトラブル発生Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
通勤途中の真ん中付近!
浦和市内で自転車壊れましたwwwwww
折しも空からは冷たい雨が本降り・・・
そこから2時間近く自転車を押して帰って来ました(≧∇≦)/ ハハハ
しかし、本来ならかなり凹む処なんですが・・・・・・・・・・・・・(*’-’*) ほほほ
今回は良いトラブル♪
もう2年くらい前から、外したくて何度も挑戦しては失敗していた部品・・
それが、自転車に乗ってる時に急に外れました(*゚∀゚)ノー♪
この部品が外れないので、今のママチャリは夏には廃車にしようと思っていたのに!
今日は雨も降っていて暗いので、詳しく見ていませんが
ちょっと確認した処、やはり外れている感じです
これなら問題無く直ぐに治せそうです♪
ママチャリが修理が非常に楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿