2017年4月29日土曜日

2017年4月29日 今日のお弁当は「ゴマ塩&梅おにぎり、ロースとんかつと出汁巻き玉子、ゴマ昆布のお弁当」です!

2017年4月29日
今日のお弁当は「ゴマ塩&梅おにぎり、ロースとんかつと出汁巻き玉子、ゴマ昆布のお弁当」です!

  • ごま塩&梅のオニギリ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りを整えて♪
  • 出汁巻き♪
  • 一口サイズにしたロースとんかつ(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日はとんかつ♪
1枚の豚ロース肉を小さく4分割、一口サイズのとんかつにしました!
後はいつもの出汁巻きにゴマ昆布です(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●肉のハナマサ
豚ロース切り身
●業務スーパー
万能昆布
これを昆布ご飯やゴマ昆布にしています♪
さて、今日はGWのスタート?
海へ山へと楽しまれましたか~~~~~(=゚ω゚)ノぃょぅ♪
ええ、私は毎年の事ですが、今日も死事でした
しかも、帰りの自転車通勤は雨に降られる等の踏んだり蹴ったりwww
濡れても寒くない季節になったのが、幸いですが
皆さんもお気をつけて(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿