2017年4月23日日曜日

2017年4月23日 今日のお弁当は「ゴマ塩&ゴマ昆布オニギリ、白身フライとチキンナゲット、ミニポテトフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年4月23日
今日のお弁当は「ゴマ塩&ゴマ昆布オニギリ、白身フライとチキンナゲット、ミニポテトフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • ごま塩&ゴマ昆布のオニギリ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りを整えて♪
  • 出汁巻き♪
  • チキンナゲット♪
  • ミニポテトフライ♪
  • 白身フライ♪
今日は冷食祭りwww
自家製は出汁巻きのみ(・ω<)テヘペロ♪
おっと、オニギリのゴマ昆布が自家製だ!
まあ、お弁当生活を上手に長続きさせるのは
こういった手抜きを挟んでお弁当作りをする事ですね❢
お陰で私のお弁当男子生活も12年くらいかな?
地理も積もれば山となるヾ( ̄o ̄;) チガゥ??
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●業務スーパー
冷凍白身フライ
10枚入り
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット
500g入り
●業務スーパー
冷凍ミニイポテト
今日も(_´Д`)ノ~~オツカレッス!
皆さんはおやすみでしたかね?
今日は雨が降らず良かったですwwww
自転車通勤も快適でしたよ
特に朝は気温自体が低かったのですが
今朝のさいたまの日の出は午前4時59分です
早くも4時台に入りました
確実に夏至へ向かっています
そろそろ春と言うより初夏かな?
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿