2017年4月2日日曜日

2017年4月2日 今日のお弁当は「鮭ゴマと梅のオニギリ、鶏もも肉の唐揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年4月2日
今日のお弁当は「鮭ゴマと梅のオニギリ、鶏もも肉の唐揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • 鮭ゴマと梅のオニギリ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りを整えて♪
  • 出汁巻き♪
  • 鶏もも肉の唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
今日は唐揚げです♪
まあ、お弁当の基本ですね(`・ω・´)ゞ キリリンコッ♪
今回もお肉の下味を紹興酒とお醤油、おろし生姜、お砂糖で付けました!
衣は薄力粉で!
やっぱり美味しいです(*゚∀゚)ノ
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●業務スーパー
冷凍鶏もも肉 正肉
2kg入り
●業務スーパー
冷凍ブロッコリー
500g入り
●業務スーパー
徳用赤ウィンナ-
500g入り
今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー!
皆さんはお休みかえ?
ちょっと気温は低めですが、天気は良かったですね
東京では桜が満開になったとか?
さいたま市はまだ満開にはなっていませんが
今朝の自転車通勤でも綺麗な朝焼け桜が見れました!



この桜ももうちょっとで満開かな?
待ちに待った春本番!
存分に楽しみましょう(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿