2017年4月9日日曜日

2017年4月9日 今日のお弁当は「のりたま&鮭のオニギリと焼きソバのお弁当」です!

2017年4月9日
今日のお弁当は「のりたま&鮭のオニギリと焼きソバのお弁当」です!

  • のりたま&鮭オニギリ♪
  • 目玉焼き♪
  • 焼きそばv( ̄Д ̄)v イエイ
今日は焼きそばだよん♪
炭水化物弁当ですが、ガッツリ頂きました(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●肉のハナマサ
豚こま切れ肉
●業務スーパー
焼きそばソース・1・8l
●業務スーパー
中華麺
さて、今日もお天気はいまいぢでじだね~(´ω`)‥トホー
折角満開になった桜も十分に楽しめないですね
なんとか風が無いのでもっていますが、今日の会社帰りに見た感じでは
少しの風でも桜吹雪になっていました
天気予報では明日は寒いとか・・・・
何とかもう少し桜がもって欲しいものですね
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿