2017年4月7日金曜日

2017年4月7日 今日のお弁当は「鯵フライの海苔弁当」です!

2017年4月7日
今日のお弁当は「鯵フライの海苔弁当」です!

  • ご飯におかか振りかけ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りを整えて♪
  • 黄色はカツオたくわん♪
  • アジフライの下にはゴボウ人参のきんぴら♪
  • アジフライガッツリ(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はのり弁当(≧∇≦)/ ハハハ
アジフライとのり弁はなかなか相性が良いですよ♪
当然アジフライは冷食ですが、簡単で安くボリュームたっぷり♪
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●業務スーパー
冷凍鯵フライ
さて、今日もお疲れ様です(`・ω・´)ゞ キリリンコッ♪
今日も暖かかった~~~~♪
さいたま市の最高気温は22.1℃でしたよ(*゚∀゚)ノ
桜も全開ですねww
昨日は休みだったので、近所のさいたま市の桜回廊と呼ばれる見沼代用水へ
ママチャリでぶらぶらお花見へ行って来ました♪




この見沼代用水の桜回廊は、何と20kmの桜並木が続きますwww
普通は自転車じゃないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しかし、行けども行けども桜のトンネル♪
最高に気分が良いです
写真をクリックしていただくと、昨日の他の写真もご覧になれます♪
つまらない写真ですが、お暇でしたら是非ご覧ください
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿