2017年4月8日土曜日

2017年4月8日 今日のお弁当は「カツ丼のお弁当」です!

2017年4月8日
今日のお弁当は「カツ丼のお弁当」です!

  • 見たまんまw
    今日はカツ丼です(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はカツ丼です♪
昨日の海苔弁に続きガッツリ系ですね(・ω<)テヘペロ♪
使用したとんかつも冷凍食品ではありませんよ!
そこだけはちゃんと自家製で揚げて見ました・・・・ってか?
その方が安く作れるからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●肉のハナマサ
豚ロース切り身
さて、今日は天気がいまいちでしうたね?
気温も予報よりも上がらずに、さいたま市でも15℃くらいでした
朝方の自転車通勤では想像以上に濡れてしまいw
帰りのジテツーでもウエアが濡れたままで、気温も上がらなかったので寒かった~~~
桜は本当に爆裂に満開状態なので、是非晴れてるところで見たいですね!
明日も天気はいまいちなのか?
できたら少し晴れて欲しいな~~
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿