2017年4月16日日曜日

2017年4月16日 今日のお弁当は「のりたま&鮭オニギリ、チキンカツと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2017年4月16日
今日のお弁当は「のりたま&鮭オニギリ、チキンカツと出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • のりたま&鮭のオニギリ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • 出汁巻き♪
  • 相変わらずのササミチキンカツ(@ ̄* ̄@) まいう♪
今日はお馴染みの鶏ささみのチキンカツ♪
ササミを魚の背開きの様に包丁で開き、薄い1枚肉にてからチキンカツへ
お弁当サイズのライトばチキンカツでおすすめです(`・ω・´)ゞ キリリンコッ♪
今日の食材 ※価格は変動しています❢
●業務スーパー
国産鶏ササミ
●業務スーパー
鮭フレーク♪
さて~~ぇι(´Д`υ)アツィーwww
今日は半端無く暑かったですね!
今年は春が無かった?????
いきなり夏が来てしまったようで、さいたま市の最高気温は26.4℃でした!
身体がまだ全く暑さに慣れておらず
帰りの自転車通勤では、熱中症になりそうでした(笑)
朝は結構爽やかで、ソメイヨシノは終わりましたが
代わりの八重桜が満開にヽ( ̄▽ ̄)ノジテツー


非常に気分良く走れました♪

しかも♪
私の好きな鬱金桜も満開に♪

鬱金桜(うこんさくら)は別名が黄桜です ♪ 
ラッパッパ-♪ウッパッパー♪き~~ざくら~~♪
の黄桜ですwww
他の度の桜とも似ておらず、黄色の花びらに黄緑の模様が神秘的!
非常に綺麗で好きな桜ですよ~~♪
皆さんもどうですか?
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿