2015年12月1日火曜日

2015年12月1日 今日のお弁当は「にんにくの芽の味噌炒めと鮭解しご飯のお弁当」です!

2015年12月1日 
今日のお弁当は「にんにくの芽の味噌炒めと鮭解しご飯のお弁当」です!

  • ご飯は鮭フレークのほぐしご飯♪
  • 茹で卵♪
  • にんにくの芽と豚こま肉の味噌炒め(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはにんにくの芽の炒め物♪
にんにくの芽が冷笑野菜なので、凍ったままフライパンでお肉と一緒に炒めるだけ♪
包丁を使わずに、インスタントライクにクッキング!
(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ
】豚こま切れ肉 100g
●業務スーパー
冷凍野菜 にんにくの芽 500g

さて、今日から何と12月ですねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
本当に月日の経つのは早くて、とても信じられませんが
朝の冷え込みを感じるにつれ・・・・もう冬??
と、自転車通勤時の身体で実感しています!・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

本当に、あっという間に初冬ですよw
秋も十分楽しんでいないのに・・・
それでも何とか昨日の休みに紅葉狩りへ
毎年京都並のモミジが楽しめる新座市の「野火止 平林寺」へ行って来ました♪
今年は天気が悪くて、見頃は既に過ぎていましたが、カラフルなモミジを堪能して来ました。

本来の見頃は11月20日過ぎから25日位です・・・
今年はその時期に休みと天気が会いませんでした(T-T) グスッ

昨日の詳しい写真は、下のアルバムリンクからかスライドショーでご覧になれます♪
ご興味がある方やお時間のある方は是非ご覧くださいね♪
(*゚∀゚)ノツマラナイカモ-w

-【2015】今年も平林寺へ♪-

さあ、今月末は大晦日です(;*△*;) ドウシヨ!?
その前にクリスマス!
今年も最後まで節約弁当で頑張ります
( ー`дー´)キリッ♪じゃね!

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿