2015年12月12日土曜日

2015年12月12日 今日のお弁当は「おかかご飯とナポリタンスパゲティ弁当」です!

2015年12月12日
 今日のお弁当は「おかかご飯とナポリタンスパゲティ弁当」です!

  • ご飯はおかかご飯だよ♪
  • ゆで卵とチキンフランクのトッピング♪
  • バターたっぷり♪ナポリタン(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日のお弁当はナポリタンスパゲッティ♪
毎度お馴染みですかね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
炭水化物弁当ですが、食べたい物は食べたいです(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー パスタ 1.5mm 5kg入りw
●業務スーパー
チキンフランク10本入り♪
●業務スーパー
冷凍パプリカスライス 500g

さて、今日も暖かい週末になりあましたね♪
昨日の爆裂な暑さではありませんでしたが、12月としては異例の暖かさ!
本当に関東へ今シーズンは雪が降らないかもしれませんね?
明日は天気が崩れるかもしれません、皆さん良いお休みをお過ごしください。
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿