2015年12月4日金曜日

2015年12月4日 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2015年12月4日 
今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマ小梅のトッピング!
  • ブロッコリーを乗せて、ごぼう人参のマカロニサラダ♪
  • 鶏もも肉の唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は唐揚げ弁当です♪
いつもの様に鶏もも肉1枚から作りました(^^)v
マカロニサラダも冷凍野菜のごぼう人参を辛子マヨで和えるだけの簡単クッキング♪

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉
 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー 
冷凍野菜
ごぼうと人参の千切りミックス  500g
●業務スーパー
各種マカロニ  500g

さて、今日もお疲れ様でしてw
風が強くて寒かったですね( >д<)、;'.・ ィクシッ
風を引かないように、暖かくして休みましょう♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿