2015年12月20日日曜日

2015年12月20日 今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

2015年12月20日 
今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

何と!Σ(´∀`;)ΣびっくりPON!
今日のお弁当も手抜きの冷凍食品とは(≧∇≦)/ ハハハ
今日はちょっと違うメニューの予定だったのですが
ほんの15分の寝坊でパーです!
目覚ましが鳴らなかったよw

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍肉団子 500g

さて、今日も寒かったですね!
(≡゚Д゚)/マジっす!

気象庁                                                                         アメダスさいたま

上のアメダスのデータは今日のさいたま市のものですが、最低気温が見事!
氷点下となりました(;´д`)トホホ…
時刻を見るとわかりますが、私が丁度自転車通勤している時刻ですw

この時期は空気が澄んでいて、朝焼けも綺麗なのですが
流石に氷点下になってくると辛いですね・・・
まだまだ冬はこれから、皆さんも体調管理に気をつけて
年末のラストスパート頑張りましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿