2015年12月26日土曜日

2015年12月26日 今日のお弁当は「鮭マヨご飯とアジフライ♪ 出汁巻き玉子とフライドポテトのお弁当」です!

2015年12月26日
 今日のお弁当は「鮭マヨご飯とアジフライ♪ 出汁巻き玉子とフライドポテトのお弁当」です!

  • ご飯は”鮭マヨ”ご飯です♪
  • 赤ウィンナーブロッコリー~~~~♪
  • 出汁巻き♪
  • ナチュラルカットのフライドポテト♪
  • アジフライ( ー`дー´)キリッ♪

今日のお弁当は、久しぶりのアジフライ(@ ̄* ̄@) まいう♪
当然冷凍食品ですが、美味しい物はオイシイです!
ナチュラルカットのフライドポテトは、普通にj皮付きのジャガイモを素揚げしています

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー 冷凍アジフライ 10枚入り
●業務スーパー 鮭フレーク♪

最近のマイブームは”鮭マヨ”です♪
この鮭フレークをアメリカンマスタードとマヨネーズを合わせた辛子マヨで和えます♪
これがご飯に
(・`д・´)bバッチグー♪

さて、今日もお疲れさんです自分w( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン☆
今日はそんなに気温は上がりませんでしたが、帰りの自転車通勤でも気温が12℃?
本当に今年は”えるにーにょ”凄いですね!
朝も例年なら氷点下ですが、今朝も5℃以上もありました。
自転車通勤の身としては有り難いですが、こう暖かいと不安になりますねw
今年も仕事納めまであと少しです!
節約弁当と自転車通勤頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿