2015年12月11日金曜日

2015年12月11日 今日のお弁当は「鮭解しご飯と出汁巻き玉子、大根の煮物お弁当」です!

2015年12月11日
 今日のお弁当は「鮭解しご飯と出汁巻き玉子、大根の煮物お弁当」です!

  • ご飯は鮭フレークたっぷり入れて♪
  • 赤ウィンナーと出汁巻きw
  • 大根!人参!こんにゃく!蓮根!根野菜の煮物だよ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはちょっと変わってる?
しみしみ大根を筆頭に、人参、蓮根、こんにゃくとじっくり煮込みました(昨日ねw)♪
今年は暖冬の為に、大根が値崩れしてるそうです!
農家の方は大変でしょうが、我々消費者は大歓迎w
この大根も処分品で1本40円でしたΨ(`∀´)Ψウヘヘッヘ

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
大根安いよw
●業務スーパー 
鮭フレーク♪

さて、今日は変な天気でしたね!
朝は気温が7.0℃の中、冷たい雨が降っていました・・・
しかし、ふと気が付けば青空に南風♪
気温も急上昇で、東京の最高気温は24.1℃!さいたま市の最高気温は19.0℃!
全く驚きましたね(≧∇≦)/わお
今日も自転車通勤だったのですが、今朝が冷たい雨で寒かったので
かなりの厚着状態だったので、帰りの自転車の暑いことι(´Д`υ)アツィー
12月と言うことを忘れがちですが、
私は昨日の休みに、大宮の氷川神社の酉の市に行って来ました♪


来年も良い年であります様に♪
ミニ福熊手を買って来ました(^-^)v
さ、明日はまた気温は下がる様ですが週末です♪
お休みの方は、良いお休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿