2015年12月16日水曜日

2015年12月16日 今日のお弁当は「おかかご飯と鯖の味噌煮、出汁巻き玉子とコーンサラダのお弁当」です!

2015年12月16日 
今日のお弁当は「おかかご飯と鯖の味噌煮、出汁巻き玉子とコーンサラダのお弁当」です!

今日のお弁当は鯖の味噌煮ですよ!
ええ、午前4時半の早朝がら・・・・・・・鯖を味噌煮る男(≧∇≦)/ぶっサミシー
それでも煮込むだけなので、簡単クッキングですね(笑)

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
甘しおサバフィーレ 1切れ

さて、今日もおちかれ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ
暖かい1日でしたね!
東京の最高気温は17.4℃だったとか!
朝の自転車通勤でも、例年のさいたま市の最低気温は、この時期なら0℃前後です
しかし、今年は暖かくて、今日は6.6℃でした!

今日の自転車通勤では、余りに暖かいので会社を通り越して荒川サイクリングロードまで走ってしまいました(笑)

いつもの年なら、寒くて寒くて、寄り道もせず会社へ駆け込みたくなる処です
しかし、今日は朝焼けを見ていても寒くない♪
本当に気持ち良かったです!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿