2015年12月18日金曜日

2015年12月18日 今日のお弁当は「鮭マヨご飯と焼うどん弁当」です!

2015年12月18日
 今日のお弁当は「鮭マヨご飯と焼うどん弁当」です!

  • 今日のご飯は鮭マヨご飯♪
  • ゆで卵とチキンフランクのトッピング♪
  • 豚こま肉たっぷりの焼きうどん(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は焼きうどん弁当だす( ̄▽ ̄)V
ちょっと寒いので、暖かさが感じられるお弁当に!(実際は冷たいけどw)
それに合わせるのは、「鮭マヨご飯」です!
今回は鮭フレークに合わせる辛子マヨを更にパワーああああああああっぷ!
からしマヨアメリカンマスタードをプラスw
更に辛さをアップさせたら大正解(*゚∀゚)ノ
本当に(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪まじw

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 

●業務スーパー
チキンフランク10本入り

●業務スーパー 鮭フレーク♪

今日は寒かったですね(_´Д`)ノ~~オツカレー
それでも12月としては、まだましな方でしょうか?
間もなくクリスマスですもんね♪
それより今年の暖冬で、近くの見沼自然公園のロウバイが満開になってました(笑)
昨日はお休みで、バードウォッチングに行ったのですが、クリスマスもまだなのにロウバイの良い香りが(笑)

いままでの人生でこれ程早くロウバイが満開になったのは見たことはありません
冬はこれからなのに、どうなるんどすえ( ̄-  ̄ ) ンー?

昨日は【カワセミ】さんにも会えたし♪
良い休日あったのかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

-見沼自然公園の翡翠さん♪-

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿