2015年12月23日水曜日

2015年12月23日 今日のお弁当は「卵タップリ!のカツ丼」です!

2015年12月23日
 今日のお弁当は「卵タップリ!のカツ丼」です!

  • 今日はカツ丼♪飾り気が無いのはご愛嬌(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日はカツ丼ですよ♪
ロースとんかつ自体は冷凍食品ですが、そんなの関係ねー!  (`Д´) /ネー!

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
豚ロースとんかつ(5枚、700g入り)

いや~~~~!
今日も寒かったっす:(;゙゚'ω゚'):サムィー
皆さんはお休みですか?
私は上のお弁当を持っての死事っすよ~~
運良く自転車通勤では雨に降られなくて良かったですが、降られたら踏んだり蹴ったりでしたよ・・・
そして今日、会社で聞いた話では、明日はいよいよクリスマス・イブだそうですよ!
皆さん食べ過ぎには注意しましょうね( ー`дー´)キリッ♪
(そういう日じゃない?)

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿