2015年12月27日日曜日

2015年12月27日 今日のお弁当は「おかかご飯と白菜タップリ!肉野菜炒めのお弁当」です!

2015年12月27日
 今日のお弁当は「おかかご飯と白菜タップリ!肉野菜炒めのお弁当」です!

  • 今日のご飯はおかか振り掛け♪
  • ゆで卵♪
  • 白菜たっぷり! 肉野菜炒め(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日のお弁当は肉野菜炒め♪
今年はエルニーニョの影響で暖冬です
野菜の値段がかなり安くなっていますよね♪
白菜や大根が嬉しい値段で絶賛投げ売り中!
これを節約弁当に利用しない手はありませんよね(≧∇≦)/♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーマンボ♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分w
今日はちょっと涼し気な1日でしたが、皆さん今年最後の日曜日はいかがでしたか?
北風が強かったですよね~~~
会社からの帰りの自転車通勤のキツイこと(;´д`)トホホ…
明日は殆どの方は仕事納めでしょうかね?
皆さん良いお年をヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

・・・て、私の死事は続きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿