2015年12月25日金曜日

2015年12月25日 今日のお弁当は、クリスマスっぽく?「おかかご飯と唐揚げ♪タマゴサラダのお弁当」です!

2015年12月25日
 今日のお弁当は、クリスマスっぽく?「おかかご飯と唐揚げ♪タマゴサラダのお弁当」です!

今日はクリスマス!
だが・・・しかし!
そんな季節感の微塵も感じられないお弁当がコチラです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り

普通は唐揚げは鶏もも肉が一般的ですが、胸肉は味が淡白なので薄味でも(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪く
 つまり、下味を付けなくてもおいしくなったりします♪

さて、Merry Xmas☆( ^ _ ^)∠☆PAN!♪
皆さんXmasは、どうお過ごしですか?
私は全く通常運転で運行中です( ー`дー´)キリッ♪
50の独身のおっさんに、めいりいもくりすますもありませんからねw
もう泡酒飲んで寝ますよ~
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿