2016年2月2日火曜日

2016年2月2日 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2016年2月2日
 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

さて、今日のおかずはお馴染みの鮭のみりん漬け♪
いつもの様に、格安の特売品の鮭の切り身を一手間掛けて、おいしさアップで頂きます(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】 鮭切り身♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
最高気温は9℃止まりで、思ったより寒かったですね
それでも昨日よりましかな?(笑)
昨日はお休みでしたが、壊れたママチャリ関連を見て歩いて1日が終わりました・・
アベノミクスの円安政策のお陰で、今ママチャリも円高の時の様な7千円では変えませんね(;´д`)トホホ…
またまた10年以上乗ってる今のママチャリを修理することにしましたw
いつまで持ってくれるかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿