2016年2月10日水曜日

2016年2月10日 今日のお弁当は「鶏もも肉の肉ジャガと鮭マヨご飯のお弁当」です!

2016年2月10日
 今日のお弁当は「鶏もも肉の肉ジャガと鮭マヨご飯のお弁当」です!

  • ご飯はマイブームw  鮭マヨご飯です♪
  • ゆで卵♪
  • 鶏もも肉で肉ジャガ(≧∇≦)/いぇー♬

脅威のお弁当は肉ジャガ♪
しかし・・・肉ジャガは肉ジャガでも、豚バラでは無くて
あっさり風味の鶏もも肉の肉ジャガです( ー`дー´)キリッ♪
鶏もも肉が余っていたのでw

しかし、やっぱり鶏もも肉では、脂身の甘さが無いのでちょろっと薄味かな?
ヘルシーはヘルシーですし、材料費も節約弁当らしく安くできます!

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー 鮭フレーク♪
このままご飯にかけても美味しいですが、マヨネーズ&マスタードで和えるとまた格別(^-^)v

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーマンボっ♪
寒かったですね!
今日も昨日と同じ北風ピューピュー!
帰りの自転車通勤の辛いこと,
当然向かい風でしたよ~~~!
これが結構キツイんですよ、普通に駅まで15分とかなら構いませんが
自転車に1時間近く乗って、しかもずっと向かい風(笑)
ダイエットにも最適です(;´д`)トホホ…
明日は風は収まる様ですね
丁度建国記念日で祝日ですね♪
皆さん良いお休みをお過ごし下さいヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿