2016年2月21日日曜日

2016年2月21日 今日のお弁当は「豚こま肉の生姜焼きと出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

2016年2月21日
 今日のお弁当は「豚こま肉の生姜焼きと出汁巻き玉子、魚ニソーサラダのお弁当」です!

さて、今日のお弁当は細切れ肉の生姜焼き・・・・・・?
この間もやった様な気がしますがw
今朝は朝までメニューが決まらず、結局生姜焼きに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかも何故か卵が大きくて、出汁巻きにしたら大きすぎw
お弁当箱の半分が出汁巻きw
まったく、どうぢたもんかの( ̄-  ̄ ) ンーーーーw

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 

今日は寒かったですね~~
一応さいたま市の最高気温は、14.4℃まで上がったのえすが
北風が強くて、体感温度はだだ下がりでした・・・・(;´д`)トホホ…
明日もちょっと寒そうですね、冬も終わりが近いですが
今暫くガンバりましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿