2016年2月14日日曜日

2016年2月14日 今日のお弁当は「海苔佃煮ご飯とチキンフランク付きの焼きうどん弁当」です!

2016年2月14日
 今日のお弁当は「海苔佃煮ご飯とチキンフランク付きの焼きうどん弁当」です!

  • ご飯は今日ものり佃煮♪
  • ゆで卵とチキンフランク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • 豚こま肉たっぷりの焼きうどん~~~~♪

今日のお弁当は焼きうどんです♪
まあ・・・・・、自然に食べたくなるんですよお~~~(≧∇≦)/いぇー

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g
●業務スーパー
冷凍梅花人参  500g
●業務スーパー 国産のり佃煮
●業務スーパー
チキンフランク10本入り

もう~~~~~~~今日はι(´Д`υ)アツィー
さいたま市はまだ良かったですが、東京の練馬の最高気温は24.7℃っすよw
春一番??
春一番も通りすぎて、夏一番みたいでしたよw
朝は春の嵐で自転車通勤も大変でしたが、帰りは天気も良くて
自転車シーズンが来たかと錯覚しそうになりましたw
しかし、明日からはまた寒いらしいですが?
いよいよ三寒四温が始まっったのではないですかね?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿