2016年2月16日火曜日

2016年2月16日 今日のお弁当は「鮭マヨご飯とにんにくの芽と豚肉の味噌炒めのお弁当」です!

2016年2月16日今日のお弁当は「鮭マヨご飯とにんにくの芽と豚肉の味噌炒めのお弁当」です!
  • 今日のご飯は鮭マヨご飯♪
  • ゆで卵♪
  • 豚こま肉とにんにくの芽の味噌炒め(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪


今日のお弁当は久し振り?にんにくの芽の味噌炒めですv( ̄Д ̄)v イエイ当然にんにくの芽は冷凍野菜ですw凍ったままフライパンへ入れて炒めるだけの簡単クッキングで完成~~~w
今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー 冷凍野菜 にんにくの芽 500g

【肉のハナマサ】 豚こま切れ肉 100g 

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪ 結構寒い1日でしたね、春はまだまだかな・・・・・?とっ!思ったら!春はすぐそこに来てますよ(* ̄▽ ̄*)ノ今朝の自転車通勤で、春を先取りしましたよ♪

会社近くの戸田競艇場の近くにある河津桜が開花しました♪ 今のところ5分咲き位ですが、直ぐに満開になりそうです。去年より2週間以上早いですよ!ソメイヨシノは、まだまだですが、確実に春が来てます!ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿