2016年2月5日金曜日

2016年2月5日 今日のお弁当は「チキンフランク付きのカレー丼のお弁当」です!

2016年2月5日
 今日のお弁当は「チキンフランク付きのカレー丼のお弁当」です!

  • 今日はご飯に黒ゴマだけw
  • ゆで卵とチキンフランク♪
  • カレー丼だよ、かれーどん(`・ω・´)ゞ キリリンコッ♪

今日は久々にカレー丼♪
カレーライスじゃないよ( ー`дー´)キリッ♪
具材は豚こま肉に人参、長ネギ、です♪
それをめんつゆにみりんを加え、カレー粉で味付け!
仕上げに水溶き片栗粉でとろみを付けて完成ー(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g
●業務スーパー
チキンフランク10本入り♪

今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ややっ!今日は暖かかったですね(* ̄▽ ̄*)ノ
やっと春に向かってる感じがして、うきうきするっすね♪
って・・・・・俺だけか?
昨日は休みでしたが、嫌がらせで壊されたママチャリを修理する等・・・

上の動画をご覧になれば、どうゆう状態かはわかると思います。
嫌がらせの犯人は、私の自転車を横倒しにしてからリヤホイールに乗ったらしいです。リヤのホイールがゆがんでしまい、もう交換以外に方法が無いです。

そこでヤフオク(5千円w)で買いました(;´д`)トホホ…
普通に新品を買ったら1万円以上しますからね・・・・
それにしてもせっかく節約弁当で節約してるのに、自分で壊したわけでもない自転車の修理をしなくてはならないとは(`Д´) ムキー!
皆さんも気をつけてねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿