2016年2月28日日曜日

2016年2月28日 今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子、鮭マヨご飯とコーンサラダのお弁当」です!

2016年2月28日
 今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子、鮭マヨご飯とコーンサラダのお弁当」です!

  • 今日のご飯は鮭マヨご飯です♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーですよん♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 出汁巻きは何時も?w
  • カレイの唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪上げ♪

今日のおかずはカレイの唐揚♪
やや久し振りですねw
カレイの唐揚げは、簡単でしかも(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
カレイに塩コショウを振ってから、片栗粉をまぶして油で上げるだけです(^-^)v

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
 カレイの詰め合わせ
●業務スーパー 
鮭フレーク♪

さて、今日は気温が上がって暖かくなりましたね♪
やっと春らしい感じがして来ました♪
今朝の自転車通勤でも、やっと日の出が拝めるまで日の出が早くなりました(^^)v
年始の初日の出の時は、日の出の時刻が6時52分でした。
しかし、今日は午前6時14分です( ー`дー´)キリッ♪
早くも日の出が5時台に近づいて来ましたよ❢
季節は毎日進んでいますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿