2016年2月12日金曜日

今日のお弁当は「白身フライと出汁巻き玉子、鮭マヨご飯のお弁当」です!

2016年2月12日
 今日のお弁当は「白身フライと出汁巻き玉子、鮭マヨご飯のお弁当」です!

  • 今日もご飯は、鮭マヨご飯(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーはで、彩りアップ♪
  • 出汁巻き♪
  • 白身フライは冷食で(≧∇≦)/いぇー♪

今日のお弁当は白身フライ♪
冷食ですが、ちょこっと久し振りかいのう( ̄-  ̄ ) ンーーーー?
おかずの品数が少ないですが(笑)
節約弁当で、しかも弁当男子なら十分かなΨ(`∀´)Ψ

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍白身フライ
60g×10枚入り♪
●業務スーパー 鮭フレーク♪

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーです♪
しかし、昨日も建国記念日の祝日で、疲れて無いかな(≧∇≦)/

脅威はちょびっと気温が上がりましたね♪
さいたま市の最高気温も12.8℃でした。
久し振りに最高気温が10℃を超えて、春を感じました(* ̄▽ ̄*)ノ
昨日は祝日でしたが、私も公休日♪
そこで昨日はb近所でバードウォッチングをしたのですが、そこで春を感じる物を見つけましたよ!

そうです!
これは冬桜や寒桜ではありません❢
正真正銘の河津さくらです( ー`дー´)キリッ♪

さいたま市見沼区の思い出の里霊園の河津桜ですが
河津桜のツボミが、いよいよ開花していますヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
これからいよいよ2016年の、桜シーズン突入です!
ソメイヨシノはまだまだですが、心して待ちましょう♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

ー今日も近所でママチャリバードウォッチング♪-

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿