2016年2月13日土曜日

2016年2月13日 今日のお弁当は「海苔佃煮ご飯と煮物弁当」です!

2016年2月13日
今日のお弁当は「海苔佃煮ご飯と煮物弁当」です!

  • 今日のご飯は初!のり佃煮ご飯(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
  • 揚げ物、ちくわ、人参、こんにゃく、鶏肉、玉ねぎの煮物v( ̄Д ̄)v イエイ

今日は煮物のお弁当です♪
ヘルシーで美味しく、しかも作り置きも出来て便利です
しかも煮物は作る時より、冷める時に味が具材の中に染み込みます
つまり!更においしさアップですヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー 揚げ物セット♪
●業務スーパー 国産のり佃煮

さて、今日は暖かった~~~~(* ̄▽ ̄*)ノわ~~お♪
さいたま市の最高気温も18℃でした♪
自転車通勤も楽々♪
久し振りに本来の自転車シーズンを思い出しました!

明日はも~~~~~と暖かくなる?
いえいえ、暑くなるそうです(≧∇≦)/ι(´Д`υ)アツィーw
どうなったん地球?w
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿