2016年2月26日金曜日

2016年2月26日 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダと海苔佃煮ご飯のお弁当」です!

2016年2月26日
 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダと海苔佃煮ご飯のお弁当」です!

  • 今日のご飯は海苔佃煮ご飯♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩り良くv( ̄Д ̄)v イエイ
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマのトッピング♪
  • 鮭のみりん漬けは定番(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は鮭弁当?
やっぱり”海苔弁当”や”鮭弁当”は安心の定番メニューですね♪
冷めても(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
鮭切り身

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーマンボ♪
朝から寒かったですね~~~~
自転車通勤も真冬の寒さでしたが、冬と違うのは日の出が早いと言うこと❢

この間までは、真っ暗でしたが、今日は日の出直前まで見れました♪
確実に春へ進んでいるのが実感できます♪
そして、春を実感できるのは、日の出だけではあません( ー`дー´)キリッ
昨日はお休みだったので、近くの自然公園へ行って来ました。
すると景色は次第にカラフルになって来た事に気が付きました♪

これは言わずとしれた「マンサク」です♪
この錦糸卵の様な花弁が美味しそう(* ̄▽ ̄*)ノ・・・・じゃまいか?

これが和菓子だと言われたら食べてしまいそうです(笑)
そして、定番の河津桜も♪

紅白の梅も咲き乱れ♪
今まで茶色のモノトーンで占められていたフ景色は、いつの間にか春色へ
自然とは素晴らしいですね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿