2016年2月7日日曜日

2016年2月7日 今日のお弁当は「野菜タップリ!豚こま肉の生姜焼きのお弁当」です!

2016年2月7日
 今日のお弁当は「野菜タップリ!豚こま肉の生姜焼きのお弁当」です!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマ小梅のトッピング!
  • ゆで卵♪
  • 豚こま肉で作る、野菜タップたっぷりの生姜焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はお馴染みの生姜焼き♪
豚ロースを使ったオーソドックスな生姜焼きでは無く
野菜と一緒に豚こま肉を生姜焼きのタレに漬け込んだ生姜焼きです♪
ヘルシーでしかも材料も安い❢
おすすめだよんヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 

さて、今日は日曜でしたね❢
皆さんはお休みとうでしたか?
余り気温も上がりませんでしたが、天気自体は良かったですね♪
関東は一応行楽日和だった様です。
まだまだ朝晩寒く、春を感じる気温まではもう少しかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿