2016年11月11日金曜日

2016年11月11日 今日のお弁当は「チキンカツのソースカツ丼のお弁当」だす!

2016年11月11日
 今日のお弁当は「チキンカツのソースカツ丼のお弁当」だす!

  • 赤ウィンナー(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
  • 甘辛ソースで鶏胸肉のチキンカツ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日は胸肉チキンカツでソースカツ丼♪
久し振りにガッツリ鶏胸肉バージョンですw
やはり鶏ササミを使ったチキンカツとはボリュームが違います!
満腹( ´З`)=3 ゲプ♪
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
国産鶏胸肉
2kg
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー♪
今日も皆様(_´Д`)ノ~~オツカレ様でした♪
朝から冷たい雨が降りましたね~~~
さいたま市の今朝の5時の気温は5.7℃でしたよ
しかも結構な本降りの雨ザーザーの自転車通勤( iдi ) ハウー
これは普通に真冬の雨ですよ・・・・・
寒いので私は昨日から、オイルヒーターも点けましたw
季節の変わり目ですから、用心しましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿