2016年11月19日土曜日

2016年11月19日 今日のお弁当は「春巻きと枝豆入り出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」だす!

2016年11月19日
 今日のお弁当は「春巻きと枝豆入り出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマのトッピング♪
  • 枝豆入りだw出汁巻き♪
  • 冷食だけど春巻きだ(≧∇≦)/アタリマエ
今日は春巻き♪
随分久し振りですが、当然冷食だす( ー`дー´)キリッ♪w
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍ミニ春巻き♪
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪
今朝は冷たい雨になり、折角の週末の土曜日でしたが
ちょっと残念な天気になりましたね
まあ、明日は良い天気になりそうですし、先週は行楽日和でしたので
今日は良い骨休みになられましたかな(*゚∀゚)
秋も大詰めです!
存分に楽しみましょうねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿