2016年11月25日金曜日

2016年11月25日 今日のお弁当は「チキンカツと魚肉ソーサラダのお弁当」だす!

2016年11月25日
 今日のお弁当は「チキンカツと魚肉ソーサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨと魚肉ソーセージを乗せて♪
  • 鶏胸肉のチキンカツ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
今日はお馴染みのチキンカツ♪
いつものササミチキンカツではなくm基本の胸肉チキンカツです!
本来お弁当にはササミチキンカツの方が合っているのですが、たまにはガッツリチキンカツが食べたくなります(≧∇≦)/ニクニクシー
今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
国産鶏胸肉2kg
さて、今日も(`・ω・´)ゞ乙!
とても寒い1日でしたね~~~~って、昨日ほどじゃない(笑)?
関東の皆さんは、昨日はどうでしたか?
私は何と偶然にも休日(* ̄▽ ̄*)ノヨカッタ♪タラリン♪
あさのんびり起床して、窓を開けると・・・・・・

https://youtu.be/tIFTVTVITeE
まさかの11月ですよw
初雪が11月は54年振りとか、積雪にいたっては史上初とかwww
本当に!休みでヨカッタ~~~~~~~~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
雪の自転車通勤とか楽しくなさ過ぎますから!
明日もまだ寒い様ですから、皆さん気を付けて
良い週末をお過ごし下さいヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿