2016年11月9日水曜日

2016年11月9日 今日のお弁当は「鯖の塩焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年11月9日
 今日のお弁当は「鯖の塩焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーです♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマ~~~♪
  • 今日も元気だ出汁巻き♪
  • サバの塩焼き(@ ̄* ̄@) まいう♪w
今日は鯖塩でっせ~~~(* ̄▽ ̄*)ノはお
何と言っても簡単クッキング♪
サバフィーレを焼くだけですから(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
甘塩サバフィーレ♪
●業務スーパー
サラダステック
さて・・・・今日は木枯らし1号が吹きました!
関東は寒い寒い1日でしたが¥¥¥¥¥¥¥
日経平均がもっとお寒い事に!  :(;゙゚'ω゚'):サムィーw
何と!
トランプかよ!('o'=) ウソ!?
この結果は、アメリカの格差社会の現れでしょう・・・
個人的にはアベノミクスの円安物語は終わったと思います
これから円安頼みの企業はかなり厳しくなるでしょう
これから大変な事が起こりそうです
FRBの出口戦略・・・英国のEU離脱・・・そして日本は消費税アップ!
皆さんぼやっとしてられませんよ!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿